一歩ずつ、一歩ずつ、丁寧に歩いていくブログ

--.--.-- / Top↑
Fuck Off!

http://www.newdaily.co.kr/news/article.html?no=87541

 嫌韓はナショナリズム的行動ではないことをあらかじめ知っておいてほしい
「先に手を出したほうが悪い」とは良く言うもので、この場合先手は韓国の異常な反日教育であるということ
また、国民の殆どがレイシスト、人種差別主義者であることも忘れないでいただきたい
白人=白豚 黒人=黒豚 と、韓国人は罵ってますのよ

 ん?俺かい?余裕で差別しますが、これって普通でしょう?
言葉足らずってことですね、分かります
どの人にも潜在的に差別および偏見はあります、これは私としては普通のことであり、聖人君主にならない限りは拭えぬ、ある種の宿命とも言える人の性でしょう
韓国の場合はこれが異常に強いのです

 無限に膨れ上がった虚構の自己顕示欲、韓国人こそ至高にして最強という思い上がりに
多種多様な文化に対する韓国起源の主張。
自国の文化なんて殆ど無いし、実際、彼らが主張する韓国人の祖でさえ、間違っている。
日本が切り離すまでずーっと中国の属国であった事実と
ついでに、民主化されたのは25年ほど前。

 ソウルの有名な理系大の人が留学した際に、積分記号を見て「?」だったとか
教育面において欠陥有。
また、過去問題の焼き直しで教育を作っているために、勉強を詰め込む割には実質的に中身はゼロである。
ロジックでの思考ではなく、完全な解答の暗記を勉学として扱うので、そりゃ悲惨になります。
 ついで、韓国語では表現の限界があり、文学の発達がストップ。
捏造がありましたね、ノーベル文学賞に韓国人受賞か!?って奴。
一次選考にすら入っていなかったってオチ。
ちなみに、未だに韓国人はノーベル賞を取っていない。ベトナムの人は、確か一人出ていたっけ。

 レイシスト的に言わせれば、韓国人は欠陥民族である。
俺は、どう思ってるのだろうか、良く分からぬ
でも、はっきりしてるのが嫌いだってこと。ヘドが出るくらい。


 実際、お互い干渉しなければ平和だけども、
相手側の強いコンプレックス+相手が日本に関わらないと生きていけない っていう問題要素があるので
EUとアメリカとで結ばれたFTAによって、国家が消えるまで搾取されてしまばいいと、思ってたりする。
 確か財政悪化で、アメリカの債権売ってなかったっけ?
死ぬぞ、それ。
2011.07.31 / Top↑
練習機会はあと1回のみ
ついでに来週日曜にはライブやってますね
午前のうちだから、ようは発表会てきなノリですよ
気楽に、行きたいね

さ、

テスト終わったら、練習や
2011.07.30 / Top↑
8/7
ドルフィーってお店で前期定期演奏ですー
我らがバンドは3~4曲ほどらしい

ウヒィッ(五条

あうあう、練習れす(^q^)

今回バッキングは重要じゃないようですが
テーマ取らないといけないので、緊張するー

ま、
失敗ごと楽しんでやるさっ!
2011.07.13 / Top↑
