一歩ずつ、一歩ずつ、丁寧に歩いていくブログ

--.--.-- / Top↑
BW
HG/SSで時代が止まってます、それが私です。
厨ポケと言われてしまうが、ガブリアスさんが格好良くて、それ故に砂パを構築した思ひ出。
うむ、カバちゃんはネタ化してました。ステロ+三色キバ、どうしようもないぜ!
大体は外見で選んでから、それに似合ったパーティー編成が私のスタイルです
シャンデラも見たときは雰囲気が好きだったんだけどなぁ、忌み嫌われるしなぁ
あれ?ひょっとして厨ポケセンサー搭載?勘弁してよ


------------------------------


練習は順調?コードだけならもう大丈夫!
明日バンド練らしい、ラストの。本番6/5だから、死にたい。
アドリブが上手くいかない、どうしましょう?多分、感覚派じゃなくてロジック派なんだなぁ、私。
弾いてるのは楽しいけど、やり方がわからない、見たいな。
そうね、これも受験の弊害かもしれない。ロジックの勉強ばっかりだったから。

ま、言い訳になるんだけども!ちくしょうめ!!

イトーケ君はPSN復旧次第私とネクスト戦しましょう、ID:zelvesに登録おねがいなー
スポンサーサイト
2011.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zarubasu.blog84.fc2.com/tb.php/7-d653e0af
