一歩ずつ、一歩ずつ、丁寧に歩いていくブログ

--.--.-- / Top↑
知ってるよ、でもツイッターで事足りるの

@zarubasu 私です

んで?


合宿行きました、終わりました。夏休みも終わりそうです。死にたい。

以下合宿内容など、ちょろっと触れる程度に

 サークルの合宿のために長野へ向かったのは先週のこと。バスによる長旅は大半を寝て過ごした。というのも、前日の急な前夜祭のおかげで、睡眠時間が30分と、自己最短をたたき出していたからだ。いやーつれー、まじつれーよ、今日30分しか寝てないわー、いやー今日まじ30分しか寝れなかったわー。なーんて余裕さえない、恐るべきバッドコンディション。
 バス到着は午前9時、荷物搬入を終えて一人席。実は合宿、奇数人数だったりする。俺ボッチやん、でも一年男子俺だけやん?それって素敵やん?
バスの座席に慣れるまで意識を移ろわせている私。そこから記憶が無いので、きっと既に落ちていたのだろう。
 ただ問題は、30分ほど経過して、心地よい眠りに付こうとしてたところ、口をあけて寝ていたのをネタにするごとく、ペットボトルを当ててきた先輩が一人。
抱いた感情は、純粋な殺意だった。


 おぉ、コワイコワイ。きっと恐ろしい眼光だったことだろう。
その直後には、また眠りに向かおうと努力していたが。
スポンサーサイト
2011.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zarubasu.blog84.fc2.com/tb.php/19-9b09825d
