一歩ずつ、一歩ずつ、丁寧に歩いていくブログ

--.--.-- / Top↑
どうだったんだろ?
ロストしまくったのは事実(^q^)
テナーマッドネス難しいです、早いし
もう少し遅くても???

まぁ、緊張しなかった!

進歩かしら?
もっと練習しようと決めたぞ



打ち上げは失敗した
楽しかったけどね、特に後半
タガ外れて、テンションやけに高かったし
ウェヒヒ

ハイペース飲みは、絶対にやらん、死ぬ
特に日本酒or10~20%の度数ね
あれでやられたと、俺は思うよ
サワー系で数まわしたほうがまだマシです


二次会で、吐いた

頭痛かったねーうん、途中寝てたし
アハン
次は合宿や!
その前に、一年セッションか
2011.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zarubasu.blog84.fc2.com/tb.php/17-d5dada4f
