一歩ずつ、一歩ずつ、丁寧に歩いていくブログ

--.--.-- / Top↑
試験勉強してたような
幻想に取り付かれていたような
なんだろう
長い夢でも見ていたかのような


まぁ気のせいだろう、そうだろう


結局のところ何が上手で下手なのかが分からず
先輩に聞くのも教わるのもなんだか億劫で
OBさんがいたら少し引きつつも聞くのでしょう
というか、先輩のスタンスがよく分からない←
うーん、これも僕の責任。人付き合いは少々苦手なのです

OBさんの中でも、普通に接することが出来る人と
すごーく苦手な人が、これもまたハッキリと差別化されていて
僕自身がすごく面倒なんだなぁ、と思いつつ
でも、苦手なものはしょうがないと割り切り
諦観して
放置する

あぁ、悪い癖。


取り敢えずは、借りた教本を拡大コピーして
読めない楽譜は振りつつ
パチパチ丁寧に弾けるようになるまで弾くだけ
そしたら少しは理解が深まるんじゃないかなぁ

あくまで、趣味程度で進めたい
本格的に目指しているわけじゃないし
自分には経験も足りないし
きっと才能だってそれほどない
だからとりあえずは努力して
追いつけるところまで追いつこう
2012.01.25 / Top↑
