一歩ずつ、一歩ずつ、丁寧に歩いていくブログ

--.--.-- / Top↑
 構成能力だけはあると信じたいところ、それが最近。
全然ピアノもジャズも無関係なお話です。
 趣味で小説を書いております。
文章があまり達者でないですが、改めてそれに気づきました。
欲するは「ぼきゃぶらりぃ」です、日本語的には語彙と言うんです。
 小説や論文、あるいは他国の言葉を用いるときには語彙が大変重要になります。
知ってますよね?常識です。
 あらかじめ明記しておきますが、私が書く小説は文学的ではありません。
もっと低俗な娯楽よりで、一つの文化として発達したそれの、劣化した形態です。

つまり?

いわゆる、ライトノベルと呼ばれる分類に入ることでしょう。
やや文学的な構想を目指しておりますが、敵いません。

あれ?

 そう、目指すのは高く。
しかし、追いつかず。
努力してください、本を読んでください。
それなら私は、ピアノをやろう。

 いいですか?

これが支離滅裂っていうんですよ。
2011.08.11 / Top↑
どうだったんだろ?
ロストしまくったのは事実(^q^)
テナーマッドネス難しいです、早いし
もう少し遅くても???

まぁ、緊張しなかった!

進歩かしら?
もっと練習しようと決めたぞ



打ち上げは失敗した
楽しかったけどね、特に後半
タガ外れて、テンションやけに高かったし
ウェヒヒ

ハイペース飲みは、絶対にやらん、死ぬ
特に日本酒or10~20%の度数ね
あれでやられたと、俺は思うよ
サワー系で数まわしたほうがまだマシです


二次会で、吐いた

頭痛かったねーうん、途中寝てたし
アハン
次は合宿や!
その前に、一年セッションか
2011.08.09 / Top↑
