一歩ずつ、一歩ずつ、丁寧に歩いていくブログ

--.--.-- / Top↑
明日6/5本番です、上手に出来なくてもOKらしいぞ!
取り敢えずは頑張る、練習どおりに
アドリブはリズムに合わせて適当に回す、これでよし
終わったら練習だーSpainできるようにしよう
2011.06.04 / Top↑
セッションつれー!枯葉のテンポ速すぎ吹いたwww
おかげで二曲目が死ぬ、遅すぎる錯覚。続けてやるから余計っぽいぞ。
本番は明日です、一応感覚的には明後日だけども。
さ、明日は確認しておしまいだ。アドリブはもうリズムで遊ぶしかできそうにないぜ><


-----------


シャンデラさんのおかげでメタグロスさんがオワコンになっちゃったじゃないですかー!やだー!
よし、キリンリキ育てようかな
ゲンガーもいいなぁ
ヌオーは癒し系じゃない?
パーティー構想固まってきたけど、多分タイプが偏ってヤバイ
あとRPGそこまでやりこめない><
強いてやり込めるなら、イナイレです。五条勝はスタメン(キリッ
風丸可愛いよ風丸
西垣さんの声が単純に好きなんです
2011.06.04 / Top↑
